奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

乳腺炎【その後】

 

 

https://ayk92.hatenablog.com/entry/2021/03/31/%E4%B9%B3%E8%85%BA%E7%82%8E

 

 

 3.30 痛みがないのでこのまま様子を

 見ましょう。で、通院終了したのに

 4.1 受診日の2日後。

 

 

 乳が痛いではないか!!!

 生理前かな?そういえば生理きてなくない?

 予定日より7日過ぎてた。

 

 

 f:id:ayk92:20210405231430j:image

 

 

 2人目妊娠発覚。やったぜ!

 

 

 妊婦になったから乳が痛かったのか!

 って思ってた。

 

 

 乳輪の周りに赤み。そして硬い。

 しこりというより腫れ。

 日に日に増す痛み。

 

 

 歩いたり走ったりで振動きても痛い。

 服が当たっても痛い。

 Jr.くん飛び乗って来た日には激痛!

 

 

 搾乳機で絞っても膿は出ず。

 お風呂でぎゅっぎゅ〜って手で絞ったら

 少し膿出たけど痛いから自分ですると

 やっぱ手加減しちゃうんだよね。

 

 

 やっぱり病院行くのが1番なんだよね。

 様子を見ましょう。の、2日後に

 再発?発症?してしまった。

 

 

 

 また予約取らなきゃ待ち時間長すぎる。

 総合病院は科によって診察日が違うから

 予約とるの難しそう  。

 産婦人科も行かなきゃだし医療費で

 破産しちゃうよ。子供の医療費が無料だから

 自分の医療費ってほんとアホくさい。

 

 

 こんなにちょっとしたことで痛いなら

 もういっそのこと切開してほしい。