奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

その後

 

 

 検査結果聞く為、乳腺外来受診。

 厄介なバイ菌は居らず乳腺炎でいいでしょう。

 との事。

 

 

 そしてBabyのお話し。

 

 

 2回くらい出血かな?茶色いおりものあり。

 下腹部の多少の痛み時々あり。

 1度だけ夜中にお腹が痛すぎて目覚めた。

 

 

 妊娠すると便秘になるし溜まってるからかな?

 と、思い便意もなし。

 

 

 産婦人科受診。9w3dでした。

 大きさは週数的にこのくらいなんだけど

 心臓が動いてないから、ここ数日で

 心臓が止まってしまったよう。

 

 

 流産。3度目の妊娠で2度目の流産。

 出産できるって本当に奇跡なんだな。

 って思った。Jr.くん奇跡の子。

 2回に1回は稽留流産してる。

 

 

 自然排出予定。胎嚢の上に出血が

 あるから剥がれてるらしい。

 親指の先くらいの卵みたいなのが

 出てきたらガーゼに包んで袋に入れて

 受診してください。子宮の中に名残が

 ないかも確認します。

 

 

 もし出てこなければ1週間後に受診して

 掻爬手術しましょう。

 決まりが変わり1泊入院になりました。

 らしい。

 

 

 前回の流産の時は最初っから掻爬手術して

 日帰りだった。全身麻酔で寝てる間に

 終わったんだけど全身麻酔だから

 目が覚めたとき気持ち悪いし麻酔切れて

 痛みがひどいしで、もうしたくないな。

 って思うくらいしんどかった。

 

 

 だから今回は自然に出てきて欲しい。

 気持ち的にキツいのに身体までしんどいのは

 なかなかですよ〜!

 Jr.くん、まだ小さいから1泊でも入院はいや。

 

 

 自然排出も生理痛みたいな痛みはあるらしい。

 どのくらいの痛さなのかは分からないけど

 この連休中に出てきますように。

 

 

 前回、流産した時もエコーに血のかたまりが

 写ってるって言われた。

 血のかたまりと言うか血が写ったら要注意

 ってことかな。妊娠初期の流産は

 染色体異常とかで防げないって言うよね。

 

 

 また妊活がんばろう!

 また妊娠、出産ができ可愛い我が子に

 会える日が来ますように。