奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

4度目の妊娠

 

 

 9.23:生理予定日。少量の出血。

 9.24:少量の出血。その後出血なし。

 

 

 朝は起きづらくなり倦怠感。

 子供が私ばかり探す。尿が黄色い。

 妊娠したかな?

 

 

 10.1:おりもの。茶。ピンク。

 10.2:妊娠検査薬陽性。

 

f:id:ayk92:20211016232038j:image

 

 

 何日も茶色いおりものやピンクの出血?が

 続いた。

 

 

 10.9:赤に近いピンク。

 10.10:黄色っぽいおりもののみで出血なし。

 10.11:茶色いおりもの。産婦人科受診。

 

 

 正常な妊娠です。心臓も元気に動いてます。

 出血は流産しかけてたんだと思うよ。

 また出血があったら受診してね。

 なければ2週間後にいらっしゃい。とのこと。

 

 

 10.12:普通に出血。いつもよりは多め。

 いつもは織物シートにおさまるくらい

 だったけど、この日はナプキン。

 生理1日目くらいかな?

 

 

 産婦人科に行こうと思ったけど

 PM休診日だったから結局行けず。

 

 

 それから3日くらい茶色い出血が続く。

 腹痛は特になし。時々チクチクするくらい。

 

 

 

 10.15:夜脂汗が出るくらいの腹痛あり。

 流産かな?って思ったけど出血なし。

 便秘でした。よかった。

 

 

 10.16:黄色いおりもののみで

 出血も腹痛もなし。

 

 

 出血が続きすぎて今回ほど不安な

 妊娠は初めて。出血はあるけど

 腹痛がないのが幸い。

 

 

 今回は流産せず、何事もなく

 出産までたどり着けますように。

 

 

 また何かあれば記録していきます。