奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

産休突入

 

 

 産休に入りましてJr.くん保育園に

 行ってるうちに出来ることをしてしまおう!

 ずっと切迫気味だから37週入るまでは

 あまり動かないで。と言われてる。

 

 

 だがしかし、今しなきゃいつするの?

 フルタイムで働いてたから入院準備すら

 出来てないのに急に入院とかなっても

 困るぢゃん。って事で産休初日は土曜で

 Jr.くんと ゆっくりする日にした。

 

 

 月曜から行動開始。入院準備に

 オキシクリーンフル活用の掃除。

 お風呂に加湿機の掃除にコインランドリー

 2回戦からの衣替え。

 

 

 そして産まれくるBabyの服の水通し。

 買い物。わりとハードで1日が終わるのが

 早く、3日目にして筋肉痛。

 

 動きすぎたかなー、少し。

 後期だし余計だろうけど、お腹張りまくり。

 次の検診で切迫ひっかかりませんように。

 あと少しになって入院はちょっと。

 

 

 早産とかなったら笑えないけど。

 出産は一生に関わることなんだけど

 やるべき事は しておかなくちゃ。

 

 

 色々詰めてやったから明日からは

 少しゆっくり出来る予定。

 だがしかしGWという名の戦いな日々。

 連休だから怪獣Jr.くん家に居る。の巻。

 

 

 今コロナに感染してる場合ぢゃないし

 まだ出産するには少し早いから

 不要不急の外出は控える予定。

 

 

 何して過ごそうかなー。