奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

やられた。

 

 

 今日は眠りが浅く変な夢見ながら

 すぐ目が覚める感じだった。

 Jr.くんも寝てるけど、ふぇ〜ん。

 ってなってる感じだった。

 

 

 目が覚めて耳の辺がもぞもぞ。

 手でぱっぱと払って冷風機つけてるから

 その風で髪の毛があたったのかな?

 くらいだった。でもまたもぞもぞした。

 もう一度手で払って何気なく右側を見た。

 

 

 なんか服の袖に黒いのが見えて

 腕をぶんぶん振りながら旦那さま起こした。

 

 

 なんとムカデぢゃありませんか!

 旦那さまも寝てたとこ起こされたら

 私の焦りようにびっくりして

 何っ!?何っ!?って私の腕掴んでた。

 いきなり痛くなった。最近ムカデ

 出てなかったから蚊帳出してなく

 Jr.くん噛まれると怖いから出した。

 

 

 準備してたら臭うではありませんか。

 ウンチの香り。まずおむつ交換。

 そして蚊帳をだして布団敷き直してたら

 だんだん手がじんじんしだして

 しもやけの時みたいに手がパンパンに

 なっていく感じがする。なってないけど。

 

 

 色んなとこが痒くなってきて

 蕁麻疹さんこんばんは。

 ムカデに噛まれたの久しぶりだし

 蕁麻疹出たの初めてだった。

 

 

 寝れるようになったのに痒くて寝れない。

 痒みが治った頃には目が覚めて寝れない。

 噛まれたとこの周りが痒くて

 掻いたら噛まれたところが痛い。

 ほんとやだ。ムカデは雨の日痒くなるって

 ゆーし、梅雨明けててよかったよ。

 

 

 さて、痒みが何日続くだろうか。

 明日からはちゃんと蚊帳出して寝よう。

 Jr.くんが噛まれなくてよかった。