奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

日常

 

 

 Babyちゃん記録。

 

 

 何事もなく元気に退院。

 家に帰ってからのこと。

 

 

 夜2〜3時間泣き続ける日々。

 泣き続けてるうちに次の授乳時間。

 夜中0時から4時まで泣き続けた日もある。

 日中は抱っこしてると寝るけど

 置いたら起きる。きつくない?

 

 

 ミルク足りてなさそうだけど飲ませすぎると

 1ヶ月検診でひっかかるから1ヶ月までは

 100mlまでにおさえてた。プラス母乳で。

 ただ上の子居ると母乳あんまあげられない。

 

 1ヶ月検診で体重の増え方がいい感じ。と

 言われた。頑張った!よかった!

 宮参りすぎたくらいから日中はずっと

 泣いてるけど夜は4〜6時間

 寝てくれるようになった。

 

 

 え!めっちゃ優秀!ありがたい!

 夜寝てくれるなら日中泣き続けるのも

 耐えれるよ。めっちゃ寝る日なんて

 7時間くらい寝てる。まだ1ヶ月。

 

 

 下の子 楽 説。ほんとかも!

 エアコンをつけだして日中も

 普通に寝てくれるようになった。

 暑かったのかなー。

 

 ただ女の子だからか吸う力弱く

 飲んでる途中で何回も寝てる。

 その時によってで飲む量がバラバラ。

 ミルクの量難しいし、どのくらい時間が

 あくかも全く分からず予定はたてにくい。

 

 

 80mlしか飲まない時もあれば160ml

 飲む時もある。2時間くらいしか

 間があかない時もあれば4時間あく時もある。

 ほんと難しい。捨てる方が多い時もある。

 

 

 哺乳瓶何本あってもたりなくなるわ