奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

出産記録

 

 

 朝方お腹ちょっと張ってるな。って感じ。

 その1時間半から2時間後くらいに

 あれ、これ陣痛かも!間隔測ると6分!?

 え!6分!?10分間隔とか全くない!!!

 

 

 ってことで産院に電話。

 電話して30分くらいで病院到着。

 車椅子に乗せてもらい診察室。

 子宮口8cm開いてた!!!

 

 10cmで分娩開始なのにやばい!!!

 みたいな状況になり猛ダッシュ

 陣痛室すっ飛ばして分娩台。

 

 

 恐るべし経産婦。初産時と全く違うスピード。

 病院に到着して1時間経ってないくらい、

 陣痛始まって4時間経ってないくらいで

 女の子を無事出産。羊水結構飲んでるって

 言われたけど今のところ大丈夫そう!

 

 

 Jr.くんに会いたいよおおおおお!

 早く家に帰りたい。ホームシック 笑

 でもJr.くんは私が居なくても平気だと思う。

 

 

 そして病室、大部屋で落ち着かないし

 全く寝れない。

 まぁ多分個室でも寝れてないけど 笑

 

 

 そーいえば病院ついた時に椅子に

 座ってた男性が失礼でなければ

 手伝いましょうか?と、言ってくださった。

 心優しく、ありがたいお方でした。