奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

アルコール除菌

 

 

 アルコール除菌系が本当に売られてない。

 店頭に並んでなくて、棚の一部だけすっかすか。

 ネットの値段が恐ろしい。

 某フリマアプリも、とんでもない値段。

 

 

 店頭に1000円で並んでたようなものが

 7000円とか。マスクだけぢゃなく

 アルコール除菌シート、消毒も

 転売やめてほしい。

 お店で買えないから。

 

 

 出品するならもう少し安くして。

 買いたくても買えない値段だから。

 最近のネットショッピング高額すぎる。

 ただでさえ休みの人とか増えて

 みんな生活厳しくなるのに。

 コロナに負けちゃう。

 

 

 お店で見つけて即購入。

 いつ買えるか分からないから買いだめ。

 品切れ続く。悪循環。

 

 

 自粛、休業で仕事行けない。

 仕方なくネットショッピングで高額購入。

 生活厳しくなる一方。破産寸前。

 違う意味で日本沈没

 

 

 本当に早く終息してほしい。コロナウイルス

 止むを得ず外出。びくびくしながら。

 ウイルス除去とかアルコール除菌とか

 どこまで効果あるのかも分からない。

 不安でしかない毎日。

 

 

 時間ありすぎてDVD鑑賞。

 最近はレンタルショップ行くのでさえ抵抗あり。

 でも動画サイトは種類が限られている。

 困ったもんだ。

 

 

 マスクも品薄続きすぎてネットぢゃ高額すぎて

 作る人増えてるから100均とか行っても

 白い糸、マスク用のゴム品切れ。

 ベビー用品のお店は無地のガーゼが品切れ。

 

 

 さらしも品切れらしい。

 

 

 思いついたら早く行動しなきゃ何も買えない。

 もしかするとミシンも在庫切れとかかもね。