奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

その後

 

 

 出血もなく母子手帳を交付してもらい

 検診に行くと心臓も動いて成長してた。

 12wくらいだったかな?

 

 

 すごく不安しかない始まりだったけど

 今回は大丈夫なのかな?って少し安心気味。

 

 

 だけど油断は出来ない。安定期もまだ。

 

 

f:id:ayk92:20211202231138j:image

 

 

 現代ってすごいよね、このエコー。

 

 

 

 下が出来たら上の子は甘えるとか聞くけど

 Jr.くん全くだわ。むしろ私選ばれない。

 どちらかと言うと居なくても大丈夫な感じ 笑

 

 

 

 Jr.くんの時の悪阻は嘔吐とかあったけど

 今回全くなし。気分悪いとか食後の胃の

 圧迫感はあるけど嘔吐はなし。

 寝込んだりもなし。身体がだるくて

 常に眠いくらい。で全然しんどくない。

 

 

 全然と言えば嘘になるけど吐きそう。とか

 ないから他の人に比べたら楽かな。

 ただやっぱり芳香剤の匂いがきつい。

 

 

 そして風邪をひいた。鼻風邪。

 咳や喉の痛みないからよかったよ。

 ただ薬が飲めないから長引くし鼻水ずるずる。

 身体のだるさも増し増し。

 

 

 Jr.くんの風邪からスタートして私まで

 もらっちゃったから中々治らない。