奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

最近

 

 

 最近、左のふくらはぎが痛い。

 寝てる時に痛っ!って、つったように

 目が覚める。

 そして筋肉痛のような感じ。

 きっとマイナートラブル。

 ちなみに左足のみ。

 

 

 湿布貼ろうか悩むけど、貼って何か

 影響あったりだったら怖いのでやめておこう。

 お医者さんに相談しなくちゃ。

 

 

 ここ3日くらい足が浮腫む。仕事の日のみ。

 これもきっとマイナートラブル。

 そして、おへそが出てきた。でべそ。

 産後は治ります。と、言われた。

 ヘソの掃除がしやすそう 笑

 

 

 夜中や朝方に目が覚める、トイレで。

 足つって目が覚めるかトイレで目が覚めるか

 結局のところ、なんだかんだで絶対

 1回は夜中に起きないとダメみたい。

 

 

 便秘だから水分めちゃくちゃとる。

 それが原因かしらね。

 

 

 なんと!なんと!車のエアコン効かない。

 暑い。エアコンつけてるのに汗だらだら。

 年々暑くなる夏。10年後とかやばそう。

 ほとんどの人が熱中症や脱水症でお亡くなりになりそう。

 予感があたりませんように。

 

 

 明日も暑いだろう。がんばろう、仕事。

 さて、トイレに行ってから寝よう。