奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

こむら返り

 

 

 寝てる時のこむら返り。

 ずっと左足だったのに突然右足になった。

 そして左足の股関節が痛い。

 場所は違えど両足痛い 笑

 もー、歩きたくないんだが。

 

 

 部屋の片付け 兼 模様替えで動きすぎたか?

 

 

 明日起きたら治ってたらいいな。

 仕事の時に足が痛かったりだるかったりは

 結構嫌。ただでさえ最近暑すぎて嫌なのに。

 足がつって目が覚めませんように。

 

 寝る時は扇風機は首振りがいいらしい。

 1ヶ所だけにあたると筋肉が冷えて

 こむら返りになりやすいらしい。

 

 

 目指せ!質のいい睡眠!快眠!

 室温26度以下の湿度60以%以下が質のいい

 睡眠ができるんだっけ?

 寝て3時間くらいはクーラーもついてた方が

 いいとか、どーとか。

 

 

 いろいろやってみよう!