奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

あばら

 

 

 昨日寝てる時に、いきなり 痛っ!!!

 ってなって起きて、あばらに激痛。

 ちょっとして治ったけど

 またすぐに、痛っ!!!って起きる。

 その繰り返しで、あんまり寝れず。

 

 

 そして今日1日痛い。

 これもマイナートラブルなのか。

 常に痛いわけぢゃなく横になっても

 治らず辛すぎる。

 やっとこむら返りならなくなったのに。

 

 

 いきなり痛みくるからびっくりする!

 ピキッて。そして対処法を検索しても

 わからず。とゆーか治らず。が、正解かな。

 

 

 いろいろ試してみたところ伸ばしたら

 治った。私の場合は左のあばらが

 痛いので左腕を伸ばして左側を下にして

 寝転ぶと治る。

 

 

 ただ、寝相はよくないから

 寝てる間にくるくる回って、多分また

 痛っ!!!って起きると思う。

 こむら返り、頻尿、今度は肋骨神経痛?

 そろそろ夜起きずに安眠したい 笑

 

 

 でも、もー臨月だからマイナートラブルも

 もー少しの我慢。妊婦も楽ぢゃなかった。

 楽しみな反面、不安な出産。大丈夫かな?

 がんばろう。

 

 

 みんなに、もー仰向けで寝れないでしょ?

 と、言われるけど全然仰向けでいける 笑

 

 

 

 36w2d