奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

またしても

 

 

 お腹の子は順調。

 動きすぎてエコー見れない。と、言われた。

 多分女の子であろう。とのこと。

 

 

 1.20(木)

 

 乳首がひりひり。ずきずき。

 乳が大きくなって下着に擦れて痛いのかな?

 でも乳腺炎の時の痛みに似てるな。

 

 

 1.22(土)

 

 入浴中、乳頭から膿。

 やっぱり乳腺炎だったか!

 

 

 日々痛みは増す。

 27(木)検診だからその時まで我慢。

 まだ耐えれる痛さ。

 

 

 26(水)

 いつも以上に痛い。少し動いたら下着が

 当たるだけで疼く。今回は本当に乳輪辺り。

 寒い時とかめちゃくちゃ痛い。

 硬くなりすぎてガチガチ。

 

 

 お風呂に入ろうと服を脱いでびっくり!

 乳首の少し横が膨れて膿がパンパンなのが

 見てわかる。そりゃ痛い。ただただ激痛。

 

 

 横になっても痛い。シャワーが当たっても

 痛い。慎重に洗う。潰さないように。

 少し動くと下着が擦れる。痛い。

 

 

 もう何もしたくない。早く膿抜いてほしい。

 明日検診だから、それまでの辛抱。

 夜寝れるかな?痛み増し増し。

 

 

 妊娠中だから薬も飲めない。困った。

 せめて夜だけでも痛みがなくなって

 寝れますように。