奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

最近。

 

 

 うちの子まだ上手にマグが使えません。

 中々難しいみたい。

 

 

 最近、あんま泣かなくなった。

 寝くじはあるけど、前みたいにギャン泣きまでは

 いかず、わりとすんなり寝てくれる。

 いー子いー子。

 

 

 2ヶ月くらいから夜中起きなくなって

 3ヶ月なる前には首がしっかりして

 3ヶ月なってすぐ首すわってた。

 

 

 うちの子優秀かも(親バカ)

 寝返りも、もー少しで、できそうなんだけど

 あと一歩がいけなくて。

 楽しみ。どーせなら私が見てる時に

 寝返りしてほしいな(^_^)

 

 

 おしゃぶりは、いつ頃やめるんだろう?

 6ヶ月からの買ってた方がいーかな?

 悩む。分からない事だらけ。

 無駄遣いは控えたいな。

 でも使ってみなきゃわかんない。