奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

2019-07-22から1日間の記事一覧

マイナートラブル

前記事にも書いたように、つわりは そんなに酷くありませんでした。 ただ、妊娠初期の時から腰痛が酷かった。 原因は妊娠なのか仕事なのかわかりませんが。 若い頃はニキビもできず、できても 大きいのが1つポツ。でもすぐに 治ってたのに20歳前後から、いき…

マタニティライフ

つわりも大してなく、あったと言えば あったけど全然耐えれる程度でした。 匂いが、、、ともならず、テレビみたく ご飯の炊いた匂いもなんとも思わず 食欲もあり、ごはんも食べまくってました 笑 でも前より鼻は敏感になったかな。 体調悪い。体調すぐれん。…

記録。

1月くらいに妊娠に気づいた。 3月、そろそろ病院に行こう。と、思い 行ったのに、初診の受付は10時で 終了しました。と、書かれていた。 いや、早すぎる!初診の人をあんまり 診る気ないでしょ。と、思いながら帰宅。 仕事が忙しく休むばかり出来ずに 4月に…

マタニティ用品

現在、妊娠9ヶ月。 マタニティ用品を色々購入したけど 必要なかったな。と、思うものも 結構ありました。 ▼ 使っているもの。 マタニティパンツ 腹帯(ベルトタイプ。産後は骨盤ベルトとして使えるタイプ) アジャスターバンド ブラジャー ▼ 必要なかったも…