奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

マイブーム

 

 

 最近の私のはやり。

 

 

 ジョンソンベビーパウダー

 匂いが好き。サラサラ感が好き。

 いろいろ使えて万能。

 フェイスパウダーの代わり。

 汗拭きシートで拭いたあとにさらさら〜。

 スクラブ洗顔。ほんと万能!

 安いから惜しみなく使える。

 

 

 なんでもかんでも検索して試してみるけど

 ベビーオイルで鼻の毛穴の黒ずみとれる

 って書いててやってみた!とれた!

 びっくり!これまた安いから

 惜しみなく使うやつ!

 

 

 突っ張り棒。

 目隠しカーテンとかでフル活用。

 100均にもあり安く買える。

 目隠しカーテンなら重さも軽く

 細いので十分。見た目もオシャレ!

 なんと100均にもカーテン売ってた!

 108円ぢゃなかったりするけど 笑

 

 

 でもどちらかとゆーとニトリ派。

 100均は好きだし便利だけど信用できない派 笑

 壊れてもまぁ100円だし。と、思えるけど

 また買いに行くのが面倒。笑