奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

ベビーパウダー

 

 

 ベビーパウダーに埋もれたい。

 匂い嗅いだら安心する。

 無性に匂い嗅ぎたい時がある。

 もちろんジョンソン限定で。

 触った感じも好きすぎる。

 

 

 ただ、あんまり触ってたら周りが粉まみれ。

 

 

 最近足のむくみ酷すぎて

 着圧ソックス買おうか悩む。

 足高くして寝ても寝る前だけで

 寝てる間にクッションなくなってる。

 

 

 起きたら真っ直ぐですらない。

 寝相の悪さが素晴らしい!

 子供の時からだけど。

 それプラス時々、夢遊病。多分。

 

 

 夢遊病は子供に多いって言うけど

 もー大人なんだよね、私。

 

 

 そして頻尿。寝つきもまぁまぁな最近。

 夜中にだいたい起きる。暑くて

 もしくは尿意に襲われて。

 あとこむら返りで。

 

 

 寝る前にトイレ行くのに尿意に襲われる。

 1回も起きずに爆睡することがない、

 今日、この頃。

 寝やすい体勢、色々試そう。

 

 

 水分とりすぎかな?

 なんせ暑さが異常だから。

 地球温暖化とかやめて。

 まぢでいつか倒れる。

 

 

 

 そーいえば!寝る前になったら

 身体があちこち痒くなる。