奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

抱っこひも

 

 

 検診のために抱っこひもを試しに装着。

 生後10日から使える新生児パッド。

 つけてみたけど首がまだすわってないから

 頭が前にくる。怖い怖い。

 ってことで新生児パッドがあっても

 首がすわるまで怖くて使えない。

 買った意味 笑

 ちなみに抱っこひもはnapnap。

 

 

 首がすわるくらいの4ヶ月頃には

 新生児パッドなしで使える抱っこひも。

 あれ、新生児パッド出番なし?

 

 

 ってことでベビースリング購入。

 試しに装着。Baby窮屈そう。

 やっぱり首がすわるまではカゴとかの方が

 いい気がする。

 抱っこひもだったら両手が塞がらないから。

 って思ってたけど、いざつけてみたら

 怖いし危なそう。

 

 

 ベビースリングも必要なかったかも。

 こーゆーのって使ってみないと

 分からないから結局あれもこれも

 買ってしまう。見てくれてる人の参考になれば。

 と、思って投稿。

 

 

 チャイルドシートもまだつけてないけど

 なんなら箱から出してもないけど

 首がすわってないから怖いかな?

 頭が前にくるようなら考えなきゃ。

 新生児と2人でお出かけは中々大変そう。

 

 

 そしてRSが流行ってるらしいから

 検診の時気をつけなきゃ。

 検診の後の小児科の診察怖いな。

 Babyに何もうつりませんよーに。

 

 

 早く保険証ができますよーに。

 保険証がないと、とりあえず全額負担。

 保険証が出来たらお金返ってくるらしいけど

 負担額が大きい。

 また後日、保険証だけ持って行くの面倒だから

 1ヶ月検診までには出来てほしいな。