奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

なんだかんだで

 

 

 夜中起きたりすると日中手が空いた時に

 ちょっとお昼寝するようになって

 夜はBaby寝るまでぐずぐずで

 寝たら私も寝てで、なんだかんだで

 Blog更新できなかった。

 

 

 1ヶ月検診で体重がめちゃくちゃ増えてて

 見た目もムチムチ。赤ちゃんらしくなった。

 産まれた時は、他の子より小さかったけど

 生後1ヶ月で周りの子たちの体重越した 笑

 元気にすくすく育ってる。

 

 

 お宮参りも写真も無事終了〜。

 

 

 ちょっと大きくなったから抱っこ紐装着。

 新生児パッドが使えるようになったよ!

 大きさが足りず余裕がありすぎて

 余計に首がぐらぐらなってたみたい。

 ある程度、体が大きくなったから

 もう普通に使える!

 

 

 あとは生命保険に学資保険、加入しよう。

 赤ちゃんは入れる保険が限られてるらしいけど

 何か病気する前に入っておかなくちゃ!

 病気してからぢゃ入れなくなるから。

 児童手当でおさまるプランで 笑

 

 

 育休期間中にすることいっぱい。

 なんだかんだで時間に追われる。

 がんばろう、母親になったから。