奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

そーいえば

 

 

 妊娠中はあんなにベビーパウダー

 好きだったのに出産してから

 全然。って感じになった。

 妊婦が何かに執着するやつだったのかな?

 最近は早くお風呂上がることだけ

 考えて急ぐからスクラブ洗顔とかも

 してないな。

 

 

 出かけないし化粧もしないから

 鏡すら見てない。

 時間があれば睡眠 笑

 時間より回数いく派。

 Babyが定期的に起きるから寝れなくて。

 

 

 日中はBaby起きててもお昼寝。

 ミルクが口から出てきたり、おしっこが

 おしめから漏れてたりで着替えの回数

 多く、時期変わって服も長袖になり

 あんまり買ってないし結構困ってる 笑

 

 

 ウンチの回数減ったけど、おしっこの量は

 増えて、おしめ替えてる途中でおしっこ

 出たりウンチ拭いてる時にウンチ

 出てきたりでおしめの消耗も早い!笑

 いつまで使えるかな、新生児用。