奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

診察内容

 

 

 忘れないうちに。

 

 

 診察室に入って今朝出てきたことを伝え

 持参した もの を、渡した。

 赤ちゃんを見ますか?と、聞かれ

 見れないから 大丈夫です。と、言った。

 気にはなるけど見る勇気はさすがにない。

 

 

 内診をして子宮の中身が綺麗に出てるのを

 確認してもらい少し子宮収縮剤と痛み止めを

 処方してもらった。

 

 

 子宮収縮剤を服用するとお腹が痛くなるので

 痛み止めもだしておきます。

 今は生理2日目くらいの血の量です。

 6月の終わり頃には生理が来ると思います。

 6月末までに生理が来なければ

 また受診してください。

 

 

 生理が来るまでは性交渉はしないでください。

 とのことでした。

 

 

 生理痛のような痛みって聞いてたから

 そんなに痛くないかな?ってなめてました。

 めちゃくちゃ痛かったし血の量に

 びっくりしました。と言うと

 痛み止めも飲まずによく痛みに

 耐えれましたね。うずくまるレベルの

 痛さなのに。耐えられず救急車を

 呼ぶ方も居られますよ。と、言われた。

 

 

 先に言ってほしかったよ。

 今日仕事休んでるから朝ゆっくり起きて

 Jr.くん保育園に送って行けばいーや。って

 考えだったけど、そんなに痛いなら

 誰かに送ってもらうのたのんだのに 笑

 

 

 痛いけど保育園には行ってもらわないと

 病院にも行けないから痛みに耐えながら

 血まみれになって行ってきたよ!笑

 

 

 帰宅してからも身体はだるく

 動きたくはなかった。

 本当なにも出来てない日。

 自分が休みでJr.くん保育園の日が色々用事

 できるチャンスな日なのに。

 

 

 明日は保育園お休みするし雨だし

 何も出来ないかなー。

 

 

 また何かあれば経過更新します。