奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

尿意

 

 着圧ソックスを履きだして浮腫み

 こむら返りなくなった!

 仕事中に履いててもかゆくない!

 高級ソックスなだけあるっぽい。

 

 ただ、脱ぎ履きが大変すぎる。

 

 キツイ!履くときはお腹がつかえて

 力いるから、お腹張るし

 脱ぐのもわりに大変。

 

 

 でもぜひ試してほしい。

 

 足が浮腫む人や妊婦さんには!

 効果あると思うよ。

 人によるのかもだけども。

 私には効果ありでした!

 

 

 頻尿ほんと治ってほしい。

 寝る前にトイレ行っておこう。

 排尿後ベッドに戻り寝ようかな。

 あれ、尿意が。今トイレ行ったのに。。

 

 

 トイレ行ったら普通にでる。

 お願いだから1回で出て(;_;)

 うとうとしてるのに尿意。ほんとやだ。