奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

片付け

 

 

 毎日毎日したいことがありすぎる。

 暇〜。って思ってた産休中。

 色々思いついて、こーしよ。あーしよ。って。

 いつ何があるか分からないから今のうちにって。

 

 

 そうしてたら、あれを買ってこうしよう!

 これを買ってあーしよう!って、

 結局お金ばっかり使ってる 笑

 無給だから節約しよ。って思ってたけど 笑

 

 

 でもBaby出てきたら中々動けないし

 出てくる前に少しでも部屋を広く

 綺麗にしておかなきゃ!

 

 

 ってことで、昨日空気清浄機の掃除と

 ソファーをお片づけ。階段持って下りるの

 中々大変だった〜!

 今日は買い物と配置換え。

 明日はマットレスをお片づけ。

 

 

 処分しようと思ったけど、まだ使えるし

 また買うのももったいないから。

 動き過ぎたら、しんどくなるから毎日

 少しずつ。予定日まではまだ日にちがあるし

 ついでにお産に向けて体力つけよう。

 足腰鍛えなきゃ!

 

 

 ただ、何があるか分からないから不安。

 あんまり動き過ぎて何かあったらって

 思うと激しく動けない。

 重たいもの持つと、すぐお腹張るし

 あんまり持ち上がらないしな。

 休憩しつつ、ゆっくりしよう。

 

 

 そしてそろそろ入院準備の最終確認しよう 笑

 しようと思ってるだけで、まだしてない。

 入院バッグをしまってるから出しり

 しまったりが面倒くさくて。笑

 

 

 でもこれだけ毎日動いてると

 ほんと怖いから、そろそろしておかなくちゃ!