奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

入院生活

 

 

 入院は5日間の予定だったけど

 4日で退院させてくれた。

 入院中は友人が来てくれたり家族が来てくれたり

 親戚が来てくれたり。

 毎日みんなが来てくれた。ありがとう。

 

 ご飯は見た目は豪華なのに味は薄く

 あまりおいしいとは言えず。

 

 

 先生は朝6時代に様子を伺いに来てくださった。

 うん。眠いよね、まだ 笑

 朝食も中々早い時間。

 出産した日以外、母子同室。

 夜中に授乳。朝方授乳。で、寝不足。

 会陰切開したとこも中々痛い。

 

 

 入院2日目と3日目は夜めっちゃ泣く、Baby。

 抱っこしたら泣き止んで、ベッドに

 置いたらまた泣く。の、繰り返しで

 結局朝方。助産師さん曰く甘えたいだけらしい。

 

 

 抱っこする時に丸めるように抱いたり

 くるんだりしたらお腹の中にいた時の感覚らしく

 泣き止んで寝るらしい。

 その2日以外は授乳以外ぐっすり

 寝てくれました。ありがとう。

 

 

 昼間もずっと寝てたから楽ちんだった。