奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

続き

 

 

 痛過ぎて、少し動いてもすぐ痛くなって

 何しても全く進んでない状況。

 やっと着替え終わって産褥ショーツ履くのに

 苦労して、すぐに横になった。

 

 

 痛過ぎてやばい。寝てないし意識が

 遠のきそうで、でも痛みも治らなくなり。

 段々耐えられなくなり、分娩室。

 歩くのが苦でしかなく、分娩台に上がって

 痛い。しか言葉もでず。

 

 

 すぐに出産準備。痛過ぎた。

 分娩台に上がったのは何時か分からないけど

 病院に来て2時間で無事出産。

 

 

 初めてにしてはスムーズで安産でしたね。

 と、言われました。

 初めてなので分かりません。笑

 

 会陰切開して痛すぎる。

 排尿後に拭くの痛い。お風呂とか

 どうしたらいいのでしょう?