奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

ぐずぐず

 

 

 夕方のぐずぐず継続中〜。

 朝方は1日だけだったけど最近は

 夜寝る前ぐずぐす。

 抱っこしたら寝るけど置いたら起きたり

 置いてそのまま寝てて、いきなり

 びくびくっ!ってなって起きて

 びっくりしたように泣いたり。

 なぜだろう。

 

 

 誰かが来てる時は大人しくいー子。

 もしくは寝て起きない。

 ってことで最近夜してみるのが

 おくるみでくるむ。

 検索してみたら出てきてやってみた。

 

 

 びくびくってなるけど起きない、

 そして泣かない。効果抜群。

 おくるみ最強!でも暑そう。

 バスタオルでくるんだら泣いてた。

 ガーゼケットだったら泣かない。

 ミルクを求める時 以外。

 素材?重さ?大きさ?原因謎。

 

 

 最近昼間に起きてる時間減ったから

 夜はぐっすり寝てくれますように。

 びくびくってなる原因調べよ。

 

 

 

 

 くるんでも段々、手が出てきて

 はだけていってるけど。