奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

離乳食

 

 

 もう2週間くらいしたら5ヶ月になる

 Babyちゃん。離乳食始められる。

 育児初心者の私に出来るか不安。

 いろいろ勉強しなくては。

 

 

 まだ離乳食に必要なもの、何一つ

 買ってないけど 笑

 色々と試してみて、あってよかったもの。

 必要なかったもの。まとめていこう。

 

 

 作って食べてもらえなかったら

 悲しいから、まずは買ったやつから

 試してみようかな 笑

 

 

 マグも練習中だけど全く上手に飲めない。

 ちなみに使ってるのはcombiの4ヶ月頃から

 使える ラクマグ はじめてストロー。

 あ、飲んだ!と、思ってもメモリ見たら

 全く減ってない。

 

 

 頑張って練習しよう!

 

 

f:id:ayk92:20200107004705j:image


f:id:ayk92:20200107004742j:image
f:id:ayk92:20200107004739j:image
f:id:ayk92:20200107004736j:image

 

 

 ストローくわえたらフタが顔に当たっちゃう。

 Pigeonのマグマグセットと悩んだけど

 Pigeonの方がよかったかな?

 

 

f:id:ayk92:20200107005144j:image
f:id:ayk92:20200107005140j:image

 

 見た目がcombiの方が可愛かったんだよね 笑