奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

やっぱり

 

 

 そーいえば3ヶ月くらい前に結局

 買ったよ、ベビーカー。

 ¥ 27,000(税込 ¥ 29700.)

 高いか安いかって聞かれたら

 多分普通かな?どれもそのくらいは

 すると思う。

 

 

f:id:ayk92:20200108012557j:image
f:id:ayk92:20200108012633j:image
f:id:ayk92:20200108012637j:image
f:id:ayk92:20200108012629j:image

 

 

 チャイルドシートとメーカー揃えようと

 思い、クレイドルにした。

 両対面でオート4輪、なるべく軽いの。

 この条件で探してたら全部当てはまった 笑

 

 

 黒とグレーってとこがまたいい。

 タイヤ全部回らないと曲がる時めんどくさい

 とか、聞いてたからオート4輪がよかった。

 0歳から3歳まで使えるみたい。

 

 

 やっぱ子供は大きくなって行くし重いし

 ずっと抱っこは出来ないし、買い物行ったら

 抱っこ紐よりベビーカーの方が楽だな。って。

 アウトレットとか特に。

 抱っこ紐は肩こってくるしね。

 

 

 お店にあるカートのベビーカーは2ヶ月から

 だったかな?6ヶ月からしか使えない

 座るカートしかないお店もある。

 それより早くからベビーカーは

 使えるから便利でしかない!

 買い物カゴは乗らないけど。

 

 

 買おうか悩んで買ってみたら、わりと使う。

 買ってよかった。散歩とかも行ける。

 ベビーカーに付ける荷物引っかけるフック

 みたいなのは必需品。

 あんまり荷物のらないから。

 

 

 でも重たい荷物引っけたらウィリーするよね、

 ベビーカーが。危険危険。

 ブランケットとか止めるクリップも買ったよ。

 赤ちゃん足めちゃくちゃ動かすから

 毛布落ちちゃう。

 

 

 ついでにクレイドルのバウンサー?

 ロッキングチェアも買った。

 多分¥ 6000くらいだった。

 必要か?って聞かれると、どっちでもない。

 あれば使うけど、なくても困りはしない。