奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

洗剤

 

 

 

 哺乳瓶洗う洗剤って高いよね。

 ミルトンとか結構なお値段。

 でも1番泡立ち良くて洗った感する。

 

 

 Pigeonの哺乳瓶、野菜洗いは

 泡立たないししゃばしゃばだしで

 本当に洗えてるのかな?って感じ。

 何より容器のポンプの所から洗剤漏れる。

 

 

 お店のオリジナルみたいなのは

 使ったことないから分からない。

 例えば、西松屋だとSmart Angelみたいなの。

 あーいうオリジナルって安いよね。

 

 

 ちなみにうちはヤシのみ洗剤。

 普通に泡立つし哺乳瓶用とかより安い!

 でもミルトンの洗剤のが泡立ちいーかな。

 

 

 普通の食器洗剤薄めて使ってるって人も

 居るけど、どれくらい薄めるんだろう?

 色々と気になる。

 

 

 そーいえば、ホームセンターのカインズの

 ベビー麦茶、激安!!!

 そして色も濃い!でもBaby飲むから

 味はちゃんと薄いんだろうな。

 

 

 ちなみにドラッグストアとかイオンとかで

 買うより全然安い!

 ちゃんとしたメーカーは高いよね。

 

 

 今まで和光堂の買ってたけど安いのを

 見つけたので裏切ります。笑