奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

Smart Angel

 

 

 西松屋オリジナルSmart Angel。

 これわりとおすすめ!

 値段安い!

 

 

 うちで使ってるもの。

 

 

 手口拭き(リピ)

 

f:id:ayk92:20201107002659j:image

 

 

 これ多分どこよりもお得。

 トップバリューよりも全然安い。

 バースデーのは薄かった。

 

 

 ハンドタオル(リピ)

 

f:id:ayk92:20201107002819j:image

 

 

 100均のより結構しっかりしてる。

 洗った後のもの拭いても破れない。

 

 

 

 小分け冷凍トレー

 

f:id:ayk92:20201107003110j:image

 

 メーカーのより全然安い。

 一度割れたけど買い直すのも惜しくない値段。

 

 

 ベビーゲート

 

f:id:ayk92:20201107010035j:image

 

 使用中。

 勝手に閉まらないし開け閉め軽い。

 ネジ回し付いてるから取り付けやすい。

 色合いも好み。

 

 

 

 使ってみたけど、うん。って感じだったのが

 ベビーパンツ。

 

f:id:ayk92:20201107003751j:image

 

 

 Lとビッグしかなくまだ試作中みたい。

 値段的にはおすすめだけど足の部分が

 緩くズレて漏れたりした。

 これから良くなっていくことを期待!

 

 

 個人的にオススメなオムツは

 

 

 ナチュラルムーニー

 

f:id:ayk92:20201107004849j:image

 

 

 少しお値段高めだけど触った感じとか良き。

 ただ他のオムツに比べて少し小さめ。

 

 

 次にオススメはパンパース肌へのいちばん

 

f:id:ayk92:20201107005001j:image

 

 

 これ結構好き。ずっと使ってた。

 ただ枚数少ない。だからしまじろうの方の

 普通のパンパース使ってる。

 でもなんか湿ってる感ある。しまじろう。

 すっごいぶよぶよなってるし。

 

 

 オムツ色々使ってみたけどおしっこ臭くなる

 オムツ多いんだよね。パンパースは臭わない。

 

 

 で、オススメのおしりふきは

 ムーニーのピンク。

 

 

f:id:ayk92:20201107005409j:image

 

 

 厚手で使いやすいし値段も安いから箱買い。

 イオンで買うとアプリのクーポンで

 いつでも5%OFFで買えちゃうし

 個数が他のところより多い。

 18個入りだったかな?

 他のところは多分12個入り。

 パンパースのおしりふきは臭いし高い。

 

 

 Smart Angelの商品に戻り

 使ってみたかったとゆーか

 気になったのが哺乳瓶。

 

 

f:id:ayk92:20201107005700j:image

 

 

 値段安すぎてビックリする!

 3本セットとかでもこの値段!

 使った事ないから使った感じが分からないけど。

 

 

 これからも西松屋に通って

 色々使ってみようと思う!

 

 

 そーいえば!虫除けのシールみたいなのも

 96枚くらい入って500円くらいだった!

 効果は分からないけど。

 まぁ蚊に刺されるときは刺されるか!