奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

哺乳瓶

 

 

 下書きに保存されてたから更新。

 

 

 

 哺乳瓶の定番。

 1番人気で1番のおすすめは

 Pigeon 母乳実感。

 

 

f:id:ayk92:20191009024902j:image

 

 Babyも飲みやすそう。

 私も持ってる。

 

 

 基本的に使ってるのはこれ。

 

 

f:id:ayk92:20191009025006j:image

 

 

 Pigeonのスリムな方!ガラス。

 Kタイプって言うのかな?

 

 

 理由は母乳実感より安いし

 細いから荷物に入りやすい。

 

 

 Chu Chuベビーの哺乳瓶が安かったから買ってみた。

 

 

f:id:ayk92:20191009025224j:image

 

 

 新生児から使えるらしい。

 乳首の買い替えも不要らしい。

 

 

f:id:ayk92:20191009025500j:image

 

 

 使ってみたらダダ漏れ

 出てきすぎるのかな?

 乳首が柔らかすぎるのか吸う力が

 強いのか空気孔みたいなのついてるのに

 乳首潰れた。緩めて使うべきだったみたい。

 

 

 お出かけ時はこれ。

 

 

f:id:ayk92:20191009025524j:image

 

 

 帰って消毒とかする時間がもったいないし

 捨てて帰れる便利さ。

 出来るだけ手抜き。楽したい。

 

 

 使い捨てはコスパ的にも環境的にも

 よくないかもだけど衛生的にはGood.

 何より楽。小さいからバッグの中もスッキリ!