奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

ストロー

 

 PigeonのマグのスパウトやCombiの

 はじめてストローを練習してみたけど

 結局未だに使えず。

 

 

 で、気づいたよ!

 普通にパックの飲み物を買ってBabyが

 ストローくわえて吸おうとした時に

 少し出る程度にパック押したら

 ぴゅっと出るから、あ!吸えばいーんだ!

 って思ってくれるかな?って。

 

 

 試してみたら普通に吸ってた!笑

 でもジュースはまだ慣れてなくて

 嫌な顔するから、まずは麦茶とかの方がいーかも。

 

 

 ちなみにうちのBabyが飲んだのはこれ。

f:id:ayk92:20200304013015j:image

 

 個人的におすすめなのはこれ。

 

f:id:ayk92:20200304013053j:image

 

 

 最初は口に入って嫌な顔して

 出したけど少しずつあげたら飲んでた。

 スパウトとかはじめてストローとか

 買わずに最初からストロー買っておけばよかったよ 笑

 

 

 あとは自分で持って飲めるようになったら完璧。

 成長ってすごいね。

 

 

 ジュース飲み出したらミルク飲まないとか

 お茶飲まなくなった。とか、よく聞くけど

 うちはその心配はなさそう!

 よかった。

 

 ミルクも、これぢゃなきゃ!ってのもなく

 なんでも飲むから、いー子♡