奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

ステイホーム

 

 

 あったかくなり過ごしやすい時期なのに

 外出自粛。何して過ごしたらいいのでしょうか?

 1年のうちに過ごしやすい時期って

 ほんの一瞬。なのにその時期におうち時間。

 もったいない、毎日。

 

 

 片付けるところもなくなり毎日毎日

 だらだら、だらだら。腐ってしまう。

 おちびも外が好きだけど外に出ることすら

 抵抗がある。どこまでが大丈夫なんだろう?

 すごい神経質になっちゃう。

 

 

 家で出来ることってやっぱ限られてるし

 今までずっと家に居ることって

 なかったから色々買ったりすると

 お金かかるし、難しい。

 

 

 某フリマアプリとか見てても

 結構な値段のものばかり。

 最近、ネットショッピングとか見てても

 何もかもお値段高め。

 

 

 何かないかな〜、すること。

 毎日BBQもできないしな〜。

 

 どーせ起きてもすることないからって

 お昼前くらいまでだらだらゴロゴロ。

 おちび離乳食食べて少し遊んだら

 だらだらゴロゴロ。お昼寝タイム。

 

 

 なんて生活してんだ、私。

 気分転換に車洗うと雨降るし、黄砂すごいから

 すぐに汚れる。朝起きてもすることないなら

 起きることすらめんどくさい。

 

 

 したら、夜寝られなくなって朝起きれない。

 保育園や仕事始まったら困るよ、本当。

 多分朝早く起きたとこでお昼寝しちゃうけど。

 

 

 何かすること見つけなきゃ!

 レンタルショップ行くのも怖いしね。

 動画とか見よーと思っても見たいのない。

 

 

 みんな、おうち時間なんか作って

 食べてるんだろうな。

 スーパー行ったら、たこ焼き粉とか

 ホットケーキミックス基本的に売り切れ。

 

 

 考えることはみんな一緒ってか。