奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

またお熱。

 

 

 風邪がずっと続いてて、とうとうお熱。

 一昨日、保育園から38.1度あるので

 お迎えお願いします。と、連絡あり

 夕方には39.5度。でもご飯は食べてた。

 

 昨日40.5度。ご飯は食べたけど

 いつもほどの量は食べず。

 薬はなんだかんだで飲んだ感じ。

 夜寝れなかったみたいで坐薬。

 嫌がらずにいれさせてくれた。

 

 

 今朝とっても臭いウンチ出てた。

 そして今日も40.7度。高熱続く。

 今日は食欲もあまりないみたいで

 ご飯食べず大好きなパンやおやつ、

 ジュレも全部残した。

 

 

 喉痛いのかな?

 ミルクもあまり飲まず夜には薬ですら

 嫌がった。お茶はしっかり飲んでるから

 水分は取れてるっぽい。

 オムツもパンパンになるくらい

 おしっこ出てた。

 

 

 ただ坐薬入れたら、めっちゃ臭い

 ウンチ出るし下痢に近い。

 背中までいきそうなくらい緩い。

 でも機嫌は良くなる。よかった。

 

 

 とりあえず病院でもらった坐薬は

 使い終わっちゃったから市販の

 試してみます。

 

 

 早くお熱下がりますよーに。