奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

乳腺炎

 

 

 乳腺膿瘍の続きのおはなし。

 https://ayk92.hatenablog.com/entry/2021/03/15/%E4%B9%B3%E8%85%BA%E5%8C%96%E8%86%BF%E7%98%8D

 

 

 次の受診日。麻酔をしてガチャン

 ガチャンって音がする検査をした。

 麻酔してたから感覚もなく痛くもなく

 転んでるから何してたかも分からない。

 

 

 ただ、支払い額がいつもの倍くらい

 だったから検査だったんだろうな。って感じ。

 次回ご家族の方と来てくださいね。と、

 言われた。

 

 

 次の受診日。

 

 

 姉についてきてもらい検査結果。

 ウィルスぢゃなかったから乳腺炎でしょう。

 またなると思うので、しこりが大きくなったり

 赤みが出たらすぐに受診してください。

 

 

 半年に1回は検査を受けましょう。

 とのこと。

 そして通院終了。

 前回と全く同じこと言われて終了した 笑

 

 

 前回の時に結婚してるのかな?とか

 ご家族の方と来てください。とか

 言われたからドキドキしたけど

 それだけ?ってなった。

 

 

 まぁでも何もなくてよかったよ!