奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

フードカッター

 

 

 うちはこれ使ってる。

 

f:id:ayk92:20210316000302j:imagef:id:ayk92:20210316001421j:imagef:id:ayk92:20210316001458j:image

 

 Combiのフードカッター。

 見た目可愛いしケースついてるから

 外食の時も持っていけるし消毒も

 対応してるしで、お肉も切れるって

 感じで購入した。

 

 

 離乳食のうちは柔らかいし全然使えた。

 麺とかでもすんなり切れて

 使いにくさを感じない。

 

 

 でも最近普通のもの食べるようになって

 唐揚げとか切ろうと思うと切れなくはない。

 けどめっちゃ切りにくい。

 

 

 プラスチックぢゃなく、それ用の

 小さいハサミになってるやつの方が

 いいと思う、ある程度大きくなったら。

 

 

 見た目がシンプルとか可愛いのが

 あるのか分からないけど探せばありそう。

 確か100均にも売ってた。

 

 

 今時、大体のもは100均で揃っちゃう。

 すごい時代だなー!

 

 

 参考になればと思い使ってみた感想。

 個人的な意見だけど 笑