奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

夜泣き

 

 

 週1回くらいで夜中にいきなりギャン泣き

 することがあった。

 10分くらい泣いて、泣き止んで寝る。

 もう1回ギャン泣き。10分くらい泣く。

 朝まで寝る。みたいな感じ。

 

 

 でもこの前は夜中いきなりギャン泣き。

 1時間泣き続けて泣きすぎて嘔吐。

 何しても泣き止まず、お茶も飲まず

 どーしようかと思ったよ、本当に。

 

 

 どーにか、こーにかで抱っこで寝かしつける。

 背中スイッチ発動。置いたら起きる。

 むしろ置く前に起きる。困った。

 やっと寝て朝まで起きなかった。

 

 

 これって夜泣きなのかな?

 それが2日前の話し。それからはない。

 週1回くらいならいいけど、毎日だと

 さすがにきつい。

 泣いたときの対処法も分からない。

 

 

 嘔吐まですると本人も辛いだろーな。

 

 

 最近は、その夜泣きっぽい日以外は

 朝まで寝るよーになったよ。

 人間らしくなっていってるね。