奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

保険

 

 

 学資保険をかけてるんだけど

 将来それだけぢゃ不安でもう一つかけたい。

 でも今こんな世の中。コロナ禍。

 いつ仕事がなくなるか分からない状態で

 お金払えなくなりました。

 解約します。ってなると困るから

 とっても悩む。

 

 

 決まった収入が確実に入るんなら

 即決したけど、毎日感染者出てるから

 どーなることやら。

 

 

 前回の時みたいに自粛とか仕事休みとか

 本当に困る。加入するなら今月中。

 お金はないと困るけど、あるに越したことはない。

 ないよりは良いかな。くらいで積立して

 使わなかったら使わなかったで温めておきたい。

 

 

 悩むよ〜!さぁ!どーなる、コロナ。

 そんな訳分からないウィルスに色々と

 左右なんてされたくない。

 

 

 そんなウィルスのせいで生活に苦しむ人が

 多々いる。迷惑でしかないよ。