奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

考える時期

 

 

 とうとう近場にコロナウイルス感染者が

 出てしまったみたい。怖い。

 このままだったら保育園入園できても

 遠慮しときたいな。延期にしようかな。

 

 

 コロナショックとかコロナストレスとか

 いろいろあるみたいで、みんな大変そう。

 仕事なくなる → 収入減る → 生活に支障。

 

 

 ストレス関係ないかもだけど今月

 まだ生理が来てない。予定より3日遅れてる。

 もし来なかったとして婦人科に行きたいとする。

 行くことに抵抗があるよね。

 子供連れて外に出るのも怖いし

 病院に行くのも怖い。でも行かないのも怖い。

 どーしよう。何事もなく生理が来ますように。

 

 

 出来ることなら外に出たくないから。

 本当に最低限の買い物や用事だけにしたい。

 出なくていいんなら誰も外出してないよね。

 

 

 家にいて宅配便とか荷物受け取るのも

 正直怖くなってくるよね、こんな時だから。

 ネットショッピング → 宅配 → 受け取りサイン

 → 人と接触。悪循環ぢゃん!笑

 

 

 買いものに行く → 他にもお客さんいる

 → セルフレジ or 普通のレジで悩む。

 どっちにしても。だよね。

 

 

 なんかいー方法ないかな?

 家族が仕事から帰ってくることですら

 恐怖になってくる。

 早く終息しますよーに。

 より早く、みんなが過ごしやすい環境に

 なりますよーに。