奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

個人情報

 

 

 

 もう少し保護して欲しい、個人情報。

 さてさて、どこから個人情報が

 漏れているんだろう?

 

 

 アカウント乗っ取りとか。

 

 

 私が思うに、アカウントIDがメールアドレス

 なのがちょっと。

 確かに覚えやすく人と被らないから

 考えなくていいし便利だとは思う。

 

 

 でもネットショッピングとかしたら

 迷惑メールたくさんきだすんだよ!

 それより最近ネットショッピングが

 なんでもかんでも高額な気がする。

 

 

 話し戻って

 自宅の電話にかかってくる押し売りや

 詐欺っぽい電話。

 どこで入手したんだ、うちの電話番号。

 

 

 むしろ自宅の電話なんて詐欺っぽい電話か

 押売りみたいな電話しかかかってこないよね。

 だから私電話とりません。笑

 基本的に放置です。

 そもそも今の時代、家の電話必要ない。

 

 

 自宅に誰か訪ねてきてインターホン

 なっても滅多にでません。基本居留守です。

 なぜなら変な宗教が来るからです。

 私洗脳されません。洗脳お断り!!!!

 

 

 うちに来られた方へ。

 インターホンを鳴らして私に会えたら

 レアですよ!いーことがあるかもしれません。笑

 でもないかもしれません!笑

 

 

 ってな感じで寝れないので思うことを

 綴ってみました。