奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

マグ

 

 

 ずっとcombiのラクマグシリーズ

 漏れないストロー(6ヶ月頃から)使ってた。

 

f:id:ayk92:20200824233603j:image
f:id:ayk92:20200824233607j:image

 自分で持たない時はいいけど自分で

 持つようになったら色んなところで

 ひっくり返して中身が溢れてる。

 ストローと空気穴みたいなところから

 出て水たまりなってた。

 

 

 溢れるばっかりで困るから買い替えてみた。

 Richellのお出かけストローマグ。

 アクリア(7ヶ月頃から)に。

f:id:ayk92:20200824233735j:imagef:id:ayk92:20200824233743j:image

 

 

 これ今のところ溢れてない。

 逆さまに向けるとストローからポタッ。

 くらいは出てくるけどcombiのほど

 溢れてない。

 

 

 ストローマグはこの2つしか使ってないから

 他のは分からないけど、アクリアお勧め。

 どこにでも売ってるから中のストローの

 替えとかもどこでも買えちゃう。

 

 

 スリムだから持ち歩くのもかさばらない。

 Jr.くん落とすばっかりするから

 すぐ壊れるかもだけど、まだ壊れてない。

 長持ちしますよーに!!!