奮闘中

毎日が戦い。毎日が勉強。

安全グッズ

 

 

 使ってみた。シリーズ。

 ドアロック?安全対策?

 

 

 まず、これ。

 

 

f:id:ayk92:20201115234459j:image

 

 

 DAISO購入品。

 両面テープ弱すぎてJr.くんが剥がせた。

 あんまり意味なかった。

 

 

 次はこれ。

 

f:id:ayk92:20201115234609j:image

 

 

 これもDAISO購入品。

 すぐ壊れた。丸い所が蓋になってて

 開け閉めかたいし、ちぎれた。

 両面テープも怪しかったかな。

 

 

 なので、これに変えてみました。

 

f:id:ayk92:20201115234929j:image

 

 

 西松屋オリジナルブランドSmart Angel

 これよかった!両面テープしっかりしてて

 開けるのも楽。閉めるとき少しかたいけど。

 ただ両面テープしっかりしすぎてて

 貼り直そうと思ったら中々剥がれなかった。

 剥がすとき大変かもしれないし跡が残るか

 貼ったところが一緒に剥がれるかもしれない。

 まだ剥がしたことないから分からないけど。

 

 

 跡残っちゃうのは嫌だけど、すぐ剥がれたら

 意味ないもんね。

 

 これも貼ってるけど薄い。

 

f:id:ayk92:20201115235343j:image

 

 DAISO購入品。

 薄いから打ったら普通に痛いと思うけど

 貼ってないよりは、いーのかな?って感じ。

 Jr.くん貼ったばっかりの時、剥がしてた。

 最近は触るばっかりでボロボロになってる 笑

 

 

 これ貼るんなら、もっとクッションが

 柔らかい方がいーかな?って思う。

 

 

 使ってみて思ったこと。

 DAISO購入品は 使ってよかった!って

 思うものは、まだ見つけれてない。

 

 

 個人的にはSmart Angelゴリ推し。

 西松屋さまさま。

 安いのに しっかしてる!!!

 

 

 また使ってみたら載せます。